佐倉城址公園は、山桜の下、子供連れがいっぱい 暖かい一日でした

DSCF5193.JPG
 昨日は暖かい一日でした。家人、ナチュラリストと一緒に、佐倉城址公園に出かけてみました。お花見の名所ですが、ソメイヨシノはまだちょっと早いようでした。早咲きの山桜は結構さいてました。本丸跡の広場の山桜の下では、子供連れの家族がいっぱい。コロナ騒ぎから解放されたように飛び回っていました。宴会開いているグループもいました。そういえば佐倉はお花見宴会自粛にはなっていないようです。上野みたいな混雑は考えられないから良いのかな。 城址公園を歩き回って健康的な一日でした。  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

中村彩香
2020年03月23日 16:33
初めてコメント致します。

私東京でテレビ番組を制作している中村と申します。
先日、日本橋にある穴子料理の人気店「玉ゐ」さんを取材致しました。
そこで番組内に「玉ゐ」さんの行列写真使用したくを探していたところ
こちらのブログのお写真をネットで見つけました!

2013年5月12日に書かれていたブログに掲載してある行列のお写真を
ぜひ、番組内で使用させていただけないでしょうか…?

お返事お待ちしております。

中村
飲兵衛親父
2020年03月23日 20:02
中村様
 玉ゐの写真お使いいただいて結構です。
 良い番組が出来ますように。
中村彩香
2020年03月25日 14:16
ご理解いただきありがとうございます!
他のブログも読まさせて頂きました。
私も仕事で全国回ているのですが、知らないきれいな景色や名所が知れました。これからも楽しみにしております(^▽^)